どんな便宜?( ̄皿 ̄)うしししし♪


以前水漏れ騒ぎがあったことは、こちらに書かせて頂いたのですが、今回忘年会をするにあたって階上の水漏れ事件の加害者であるお店に頼むことに致しました。

なんといっても水漏れ騒ぎの全てが終わった時点でその店の「食事券」をン万円分頂いていたので、それを利用しようという話になったのです。

はじめに電話したら、店長さんはいらっしゃらず結構あっさりとした応対でした。
こちらも普通に問合せをし、仮予約を入れて電話を切ったのです。



そしたら次の日。


私は休みだったのですが同僚からの手紙で、上の店の店長さんがわざわざ宴会の件で売場に来たということが分かったのです。



ええぇー!




普通忘年会をするとこになんていちいちお話になんて来ませんよね?

これって・・・。やっぱり水漏れがさりげなく関係してるのかな?


次の日電話を入れると店長さんデザートは人数分つけるっていうわ、メニューも必要なものがあったらいってくれっておっしゃるは、これは一体?っていうぐらいの待遇の良さでした。


へへ、明日は忘年会の当日です。

他にどんな便宜を図ってくれるんだろうか(ちょっと期待)