またかよっ!(-"-)

先日から、ちょっと凹むことがあり「辞めたい病」なんて発病していたりしてたのですが、昨日はそれどころではありませんでした。


・・・まただよ・・・。


また、水漏れだぁ〜(>_<)


一体全体どうなってるんだか!
確かにあまり新しい建物じゃないけど、そんなに昔の建物でもないはずなのに・・・。


しかも、今回は雑誌の棚の上!!\(◎o◎)/

比較的早くに気がついて(気が付いたのはお客様だったんですけどね^^;)商品を下げたり、お客様がそちらに行かないようにテープをはったりしたので大事には到らなかったのですが・・・これは大事です。


すぐさま、百貨店の方に連絡したら・・・上の階の飲食店の(店長を飛ばして)マネージャーさんがすっ飛んで来たそうです。

・・・って、何故に「来たそうです」なのか・・・。これらは私が昼食に行ってる間に起こった出来事なのです。でも、帰ってきた早々、「これは○○さんの担当だね」って・・・違うだろーがっ(>_<)いくら先日私が応対したからって!!




結局、今回の水漏れは解決したのですが、このままではまた繰り返す可能性があるかも知れないということで、根本解決を図る事にするらしく、こちらにも協力して欲しいとの要請がありましたが・・・うーん。
まぁ、これ以上こういうことで煩わされるのはご免なので協力したいのはやまやまなんですけれども・・・残業はカンベン願いたい(笑)



今日はこの事件のお陰で、普通の仕事以外の雑事に追われて鬱々としていた気持ちがどこかへすっ飛んでいった気がします。

これって、私にとっては良かったのか悪かったのか・・・なんとも判断に迷う所です。