出来れば早めに教えて欲しい

この秋、ジャニーズ関係の写真集が三冊続いて出るようです。


あのですね、出版社さまっ!出来ましたらそういう情報は先に書店に流して頂ければ有難いんですけどね。


お客様に聞いて初めて知ることがあまりに多くて大変です。

何といってもジャニーズのファンの方は熱い方が多いので、中途半端な答えは決して許して頂けません。

でもですね、出版社に確認の電話をしても、冷たく

「まだ、出版される事以外は何も決まっておりません」

だなんて冷たい言葉で返されてしまうんですよ。


うー、
ちゃんと全部決まってから発表しろーバカヤロー(T_T)



ちなみに、この秋の発売の写真集とは、堂本剛香取慎吾木村拓哉のお三人さまです。

まだまだ人気なんですね・・・キムタクなんて前に出した写真集のときは凄かったけど、もう下火かと思っていたら・・・甘かったです。








昨今はインターネットがあるから、分からなくても比較的すぐに調べられるのが唯一の救いです(~_~)