誘惑しないでくれ〜!

たらこ〜たらこ〜たっぷりたらこ〜・・・まだ、洗脳計画は続いているようです(笑)




先日、仕事場にいつも巡回で来てくださっている佐川急便の方が、雑誌を注文したいと言う事でお聞きしたのですが、入荷の連絡を待たずに定期便の配達と共にやってきて、「来た?」と確認されてしまいました。

たまたま、その日に入荷があったので、早速購入されると言う事になりレジでお金を精算し袋に入れようとしたら・・・バイク雑誌のバックナンバーでした。

うううっ、ここ最近バイクの話に触れることが多くていけません(-"-)


つい
「モトクロスですかー(表紙の写真がモトクロスバイクだったので)」と声を掛けてしまいました・・・。
すると佐川急便の方は、
「何でも!ライセンスはモトクロスもオンロードもどっちも持ってるよ」
とおっしゃって・・・ひとしきり、バイク話で盛り上がってしまいました。

お互いまだ仕事があるのでそれで終わったのですが、彼が最後に

「次のバイクはいつ買うの?」


・・・なんという誘惑。。。




最近いろんなことに冷静になれない自分がいます。



ああ、こんな事で大丈夫なんだろうか。