ホシは来なかった


今日は、先日からの万引き少年達が犯行を行う傾向が高い日の様で、昼過ぎから移動什器を横に寄せたりとセッティングに余念無くしておりました。

本部の部長もいらしていて(それは本来別の目的で来店したのですが・・・)包囲網は完璧なのでした。



いつも彼らが犯行を行う時間の前から皆で防犯カメラに張り付いていたのですが・・・。





こんな万全の態勢の日には・・・来ないのか!(-_-;)




なかなか、この闘争に決着が着くには時間がかかりそうです。




でも、我が書店の為だけでなくその子供達の為にも、早く捕まえなければと思うのです。


本当は自分で気付いてやめてくれれば一番なんですがね(多分、あの盗り方では残念ながら無理な気がしますか・・・)。