レジ前ショー


昨日夕方頃、4〜5人の男子高校生がそれぞれ参考書を購入していった時の出来事です。

私もその中の一人の学生の接客をしました。


皆が購入後、なにやら学生達がレジ前で騒いでいるのです。
その中心には私が接客をした彼が・・・。

そして、彼の手には、レジ前に置いてあったルービックキューブの見本品が!


どうやら、その彼に皆は「ルービックキューブ」をやれといってるみたいなのです。

でも、その彼はちょっと困った顔をしていて、一体どうなるものかと見ていたら・・・。


\(◎o◎)/


手に持っていた、全くバラバラの6面を目にも留まらぬ早業で仕上げていったのです。


一瞬の出来事でしたが、レジの中にいる私達、そして近くにいたお客様も一様にビックリ!

その後は逃げるように売場を後にしていった彼らなのでした。


あんな神業の様な速さで、しかも今見ただけのモノを6面合わすなんで・・・テレビの中の人だけが出来ると思っていた私には、非常に衝撃的な事でした。


・・・その後、折角揃っていたキューブを、あっという間に子供が崩してましたけど(トホホ)