子供まで・・・(T_T)

今日は花粉全快です。

何とか休みだったので、花粉を避け自宅でボケーッとしていたら、鳴る携帯のEメール着信音。

開いてみると店の同僚からのメールで、そこには、

「月曜の夕方4時20分頃万引き小僧がビデオに写ってました。カメラに映ってるだけで20冊以上の被害。マンガ文庫やコミックもかなり・・・。非常に悪質です。小学生っぽい男の子が容疑者です」

という内容が書かれていました。

小学生・・・。


今までは私の出会った万引き犯は最低年齢中学生だったのに・・・。


折角の休みの日が、その事件で暗くなってしまいました。


小学生であれ、次回来店時は・・・容赦はしないぞ!