何を言われていたのやら・・・(ドキドキ)


朝からあいにくの雨模様。


今日からカッターを半袖にするつもりだったのに、少し肌寒いかなと思い長袖を選びました。

・・・あっつい!

コレはどうした事だ!!


暑すぎるぞ。その上コミック担当が休みだったので、コミックのシュリンクをやっていたのですが、これがまた熱いっ。


あっという間に汗でカッターはぐっしょりです。



でも、今日はもっと汗をかく事が・・・。

それは・・・本部の部長様がいらしていたからなのです。


とりあえず、朝開店前からいたようで(知らない間に店にいらしてビックリです)棚を端から端までずーうっと見て廻り、売場地図に色々書き込みしている様子。

特に、私の担当の場所はゆっくりだった気がする。。。。


その後も、レジ前の本の陳列方法だとか、色々駄目出しがありまして皆かなりビビっていたのです。


お昼からは、店長と食事に行ったっきりいつまでも帰って来なくて・・・皆で戦々恐々としておりました。


結局、帰って来てからも私達には直接の話は無くて・・・おそらく明日から駄目出し開始でしょう・・・でも明日はワタクシ休みです。

とりあえず、一日は猶予をもらえたのかな?(でも気になるから一緒かも(^^ゞ)