微妙にツライ


昨日の夜、不注意で左手の中指の先を怪我してしまったのですが、左手のことだし日常生活には支障なく過ごせるだろうと思っていました。


しかし、今日売場に行って商品の納品を始めると・・・普段は気付かないうちに色々と左手で作業しているらしく、ふとした時に怪我の場所を使ってしまい、


「いってー」


っとなる事が多々ありました。


接客でも、ブックカバーを掛けたり、金銭の授受の場合でも何かしら指先というのは使っている様で、痛みからいつものように出来ないもどかしさでイライラしていました。

帰宅して日記を書こうと思い、エディターを立ち上げキーボードを打ち始めると・・・やはり左手中指が使えない事は微妙に面倒で・・・いまは左手は人差し指一本で打っている状態です。


たいした傷でもないのに、全てにおいて普段の様に出来ない事が何と多いか!


中途半端に疲れて、非常にストレスの溜まる一日でした。(これから風呂はどうしよう、アタマを片手で洗えるか??)