自己紹介バトン


なんだか最近このblogが愚痴っぽくなってきている気がするので、コレではイカンと思い、今日は気分を変えてみようと思います。

先日、私がいつもお邪魔しているBlogにて蒼様より「自己紹介バトン」なるものを頂き、その回答がまだでしたので、かなり時間が経ってしまいましたがお答えしたいと思います。






01.回す5人を最初に書いておく。

・・・友達いないです。スイマセン。
(どなたかお友達になって下さい)



02.お名前は?

縹(はなだ)



03.おいくつですか?

本人は若いつもりなのですが・・・。もう若くはありません。とりあえず昭和の生まれです。



04:ご職業は?

田舎の某百貨店内の書店員
この五月でなんと十周年!(歳バレそうだ)
十年の間に、学参、コミック、実用書、地図・旅行書と渡り歩いて現在の担当はビジネス
そして勝手に副担当コミック(前にやってたので口出しまくり)



05:ご趣味は?

あまりないのですが・・・。
とりあえず趣味と実益をかねて読書(自分の趣味では無いモノも読むからこれはまんま仕事かな?)。
最近ご無沙汰の弓道、今は自宅にないバイク(全部今の趣味じゃない気が・・・)



06:好きな異性のタイプは?

難しいですね。

他の人を自然に気遣う事が出来る人。
自分をキチンと持っている人。
結局、節度を知ってる頭の良い人に惹かれます。



07:特技は?

最近腕が落ちてきたとはいえ、シュリンク入れ(まだまだ若い者には負けん!)
どんな時でも笑顔(ムカついていても顔は笑顔・・・なんだか性格悪!)



08:何か資格を持っていますか?

資格・・・普通自動車免許と自動二輪(中型)、学生時代にアマチュア無線技師免許。
弓道○段(最近やってないから腕落ちまくりなので内緒) etc

華の無い資格ばっかりだな。



09:悩みが何かありますか?
今私がハマっている事(人?)について、いつカミングアウトしようか悩んでます。
カミングアウトしたら、このblogのカラーが変わってしまう様な気が・・・(苦悩)



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好き・・・紅茶(コーヒーも好きなのですが体を壊して飲めなくなった)。茄子

お嫌い・・・肉々しい食べ物。臓物系



11:貴方が愛する人へ一言!!


貴方はそのままでいて下さい。
そのままの貴方が大好きです。



12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

だから、友達いないんですってば!

ぜひ、こんなヤツでも友達になってやってもいいと思われる方はご自由にお持ち帰りください。




こんな感じですが、如何でしょうか?