フィットネスクラブ

・・・もう行かなくなってどのくらい経つかなぁ。




二年程前に、友人に誘われてフィットネスクラブに入会したものの、行ったのは最初の二ヶ月ぐらいで、後は幽霊会員と化しておるのが現在の姿であります。

誘ってくれた友人はずっと続けている様なのですが、仕事が終ってからたとえ僅か十数分といえども車に乗換えて行くのは硬い意志が必要ですし、休みの日は少しでも寝ていたい!という怠け根性と、何といっても「長いものに巻かれろ」、「辛い事や痛い事から極力遠ざかりたい」という事を信条にしている者としては自然に足が遠のくのは、やむを得ない事だったのです。



しかし、最近問題が・・・。






私のハラが・・・なんだか凄い事になってきています。


若かりし頃(今でも若いつもりですけど^_^;)痩せていた身としては、これは由々しき事態です。


やっぱり中年太りなのだろうか(いや、そんな事はないはずだ・・・)?


体重事態は劇的には増えていないのですが、やはり体型の・・・いや、考えないぞ!




ということで、来週からフィットネスクラブに復活したいと考えています。
って、来週ってところがもう駄目なのかもしれないなぁ。
しかし、ここに書いたのも背水の陣を敷くためです!



ぜひ、来週の水曜日の更新を楽しみにしていて下さい(もう後には引けないな、どうしょう(T_T))