今流行の


昨日が百貨店の改装後グランドオープン。

自分達の店が入っているフロアーでもまだきちんと覚えきれていないのに、それぞれ他の階も売場が移動してい様なので店内案内に始終びくついている状態です。


さて、今日は仕事が終った後、自宅にあるビデオデッキとパソコンを中古ショップに売りに行ってきました。

パソコンはもう7年位前のもので、ビデオデッキは10年選手の大御所です。
ほとんど値段はつかないだろうと覚悟していったのですが、

ビデオデッキ 10円
パソコン2台(一台はケースと電源のみ)50円


今流行りのPSEマークがついてないからとも言われてしまいました。
わかってたけど、わかってたけど、なんだかショック。


でも実際置いておいても場所ふさぎなだけだし。

うーん、元の値段が高いだけに、タオルや食器より安いのは・・・なんだかなー(-.-)