ごめんなさい(T_T)

ここ最近、暖かい日々が続いているので、自転車通勤も楽しい季節になりした。


さて、改装後の図面を見る限り、私の担当ジャンルの棚が減る事になっている様なので、面陳ばかりの棚を作り、ストックも空にしようとせっせと頑張っていた処、なんと・・・見つけてしまった・・・。

それは以前、出版社から依頼があったセットがストックに・・・。
忘れてた・・・。


ああ、どうしよう?


出版社の依頼とは、そのセットにてフェアーを行ってその写真を撮って優秀作を決めるというキャンペーンに参加して欲しいということだったのです。
でも・・・どこにもそんな場所ない・・・


・・・仕方がない、朝だけ、いや写真撮るだけフェアーを行う事にしました。
嗚呼、ごめんなさい申し訳ないです。

朝イチから、フェアー台を片付けて、ぱぱぱっと本を広げ、携帯でパチリ。
そして、すぐさまフェアー台はもとど〜り。
別に、参加しなくてもペナルティがあるわけでもなので、バックレておいても良いのですが、今回はわざわざ来店して頼まれてたから・・・心が痛みます
おまえも悪よのぅ〜。


フェアーの本は・・・さすがにすぐさま返品してしまうのは、繊細な(ウソツケ!)私の心が痛みまくるので何とか半分くらいは棚に押し込めました。・・・という事は半分は店に出さずにすぐさま返品したっちゅうことですね。ははは


ふぅ、なんとか出版社にも義理を果たせてめでたしめでたし!(ほんとか?)