結局昨日は・・・


開場に着いた後、受付を済ませて部屋に入ったなら・・・ヤローばっか!

まったくムサイ説明会だよ(-"-)


暫くすると、司会の方が登場し、自己紹介の後お話を始めます。



プロジェクターを使っての説明になるようで、始まると室内が薄暗ーくなり・・・。



ね、眠い・・・かも・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


いや、ダメだっ!

寝てはダメダメっ


(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・



欠伸をかみ殺し、かみ殺し、


もう、眠気との真剣勝負でした。


おまけに自分的にはちょっぴりショックな話もあったりして。


何とか危険ながらも最後まで寝堕ちすることなく過ごせて良かったですって感想がソレだけかい!(爆)


全くメテ欲しいもんだ、昼食後に部屋を暗くして説明会をするのはっ(-"-)


あ、内容については全く触れてませんね私。



要するに、「Windows vista」が出てもXPは暫く売れるし、両方置けやって内容(何てザックリなんだろう)のお話でした。