静かなる戦い(笑)


店は孫の日が終わると、年末に向けての商品入れ替えに忙殺されます。


私が担当のパソコン書では

「パソコンで年賀状作成本」


の関係がこんなにどこに置くんだってぐらい(いや、私が注文したんですけどね)どっさり入荷しててんてこ舞いです。

POPやレイアウトだけでなく展開場所そのものも年末は取り合いになるので、もらえる平台がどこに決まるかでも商品の選択をしなければいけないのか面倒で・・・。


先日やっと店に大々的に展開しました。

でも、出したのは店長・・・(-_-;)

担当の私が休み中に、私が計画していたことを全く無視の「唯我独尊」スタイルで年賀状コーナーが出来上がっていました。

きちんとどうするか伝えておいたのに・・・それであなたはいいといったのに・・・はぁ。



「傍若無人」を体現している我が店の店長は、今までも何を言っても全く聴く耳は持っていない方なのでおそらくこういうことになるであろうとはうすうすわかっていたとは言うものの・・・やっぱり、せっかくきちんと計画していたものを壊されるのはいい気はしませんね。

ということで、今回はやり直さずにそのまま放置プレイに突入しております。

私は、こと仕事に関してだけは(普段はあまりこだわりがない)色々こだわりがあったりするんですが、このの件だけじゃなくココ最近の事柄を見るにつけ、どうも今度はやり直す気力が萎えてます。


こんなことではいけないのですがねぇ。


でも、もう少しだけ放置してやろう・・・さて、冷戦は何時までつづくのか(^_^;)