頑張れ!日本

巷はサッカーワールドカップで盛り上がっています。

我が売場もブルー一色で盛り上がっています。



・・・でも、勝ってくれないと・・・。


売上げが伸びないー!

前回は日韓合同という非常に好条件だったし、日本も活躍していたこともあって、売上げは非常に良かったのですが・・・。

やっぱりトリノ五輪もそうだったのですが、自国の選手が勝たないと本が売れなくて困ってしまうのですよ。
その点、野球のワールドクラシックは優勝した事もあって、売上げは好調だった様な気がします。


なので・・・愛国心とは違う所で日本を応援してしまうのは、邪道ってなものなのでしょうかね?


頑張れ日本!(笑)