くそー(-_-メ)


五月末からの個人的な忙しさや、歯痛による集中力の低下で、今日まであまり仕事に身が入って無かった事、反省しています。

もう暫くするとお中元時期!

来店客数も増えるでしょうし、季節係数も上がるでしょうから、是非頑張って行きたいと考えています。



そんな矢先の昨日の夕方・・・(-_-;)


来ました!
先日も書かせて頂いた、あの小学生万引き野郎達が!!(下品でスイマセン。今回かなり怒っております)


やはり、時間的には同じぐらいの夕方で、今回は二人組み。


見つけたバイトちゃんが店長を呼びに言ってる間に・・・\(◎o◎)/!

また、ヤラレテシマイマシタ(T_T)


今回は、まず服を自分のバックからだして、それを本の上に置き、また服をしまうふりをして下の本も一緒にカバンに入れるというテクニックまで披露して・・・。


今までは思いの他小さい子だったから、盗られた事より、そんな子供が万引きをすることにショックを覚えていたのですが、今は・・・

もう、未然に防ぐのはやめて、どうにかしてとっつかまえたい!!
捕まえて、窃盗という立派な犯罪を犯した罪を自覚させたい!

我が売場の切なる願いです。

これから毎日三時〜五時までは、防犯ビデオに張り付いてチェックしたいと考えてます。

今に見ていろ〜。