帰って来ました!


実際帰ってきたのは6月1日の事で、もう2日も前の話なのですが・・・。

体調があまり思わしくないままに東京へ向かって出発したものの・・・「病は気から」という言葉をこれほどまでに体感した事はありませんでした。

何故なら・・・元気になってしまったのですよ、新幹線に乗ってる間に!!

そして、問題の目的!!

それが終る頃にはすっかり全快!!

いやー人間の気持ちの力って言うのは本当に凄いモノなのですね。

ただ、帰ってきてから少し揺り返しがありまして・・・これもまた気力でなんとか・・・。




===================

ここに私のバカぶりがバレる間違った喩えが・・・

非常に恥かしいのでサクっておきます。スイマセンでした。


                       6月5日縹




atohrin様

ご指摘ありがとうございました。
先生!!また、ご指導宜しくお願い致しますm(__)m