間が悪い!

今日は友人と会う約束をしていたのて、仕事を何とか定時で終わる為、朝から用意万端整えていたのに、帰る間際に大量の”図書カード“に当たってしまい、少し冷や汗をかいてしまいました。
まさか、「もう時間ですので」などとは言えるはずも無く、引きつった笑いを浮かべて(本人は普通に笑ってるつもりなのですが…(^_^;))きちんと応対した後、ダッシュで駅に向かいました(なんとか間に合いました)。


今回の事は大した事ではないのですが、緊急時「トイレに行きたい!」と思った時などに限って、時間が掛かるお客様の応対に当たるのは何故なのでしょうね?

腹痛で脂汗をかいてるのに…断れないコトは辛いです(話しているとなんだか楽になったりする時もあるのですが(^。^;))。


顔色センサーが胸に付いていて、赤の時は“緊急事態発生!”という風には出来ないのでしょうかねぇ〜(まぁ無理でしょうケド…)




さて、先ほどまで友人と会っていまして、今は自宅へ向かう電車の中です。