いよいよ(^^♪


今日が新装開店日



私達の売場のそばでイベントも行われ、なかなかにお客様がいらしていて賑わいのあるグランドオープンの日でした。


ただ、売場のそばでのイベントの為、立読みのお客様が多くて納品に非常に苦労しました。以前のクレームの件もあって、お客様の近くで納品する事に恐怖が・・・。




そして朝には先日も伝えた通り、いつもより早めに出勤しての「店内一周売場見学」がありました。
とりあえず、時間が無かったので、早足(小走り?)で最上階から一階まで回りました。
係長の売場案内を聞く余裕も無く次から次へと売場を渡り歩いていきますので、もう何が何だか(-_-;)
一体何の為走り回ったのか良く分からないままに「店内一周売場見学」は終了しました。






明日から、また我が売場でもイベントが行われます。

朝から整理券を求めて皆様並ばれるのだろうな〜。

明日は別の意味で大変です!

その模様はまた後日!!