ははは・・・(-_-;)。


今日は水曜日



潔く敗北宣言します!




今日はスポーツクラブには行きませんでした・・・




たしか先週12日の日記で

”ということで、来週から復活したいと考えています。
って、来週ってところがもう駄目なのかもしれないな。
しかし、ここに書いたのも背水の陣を敷くためです!

ぜひ、来週の水曜日の更新を楽しみにしていて下さい(もう後には引けないな、どうしょう)。”

なんて書きながら・・・。



でも少しだけ言い訳させてもらえるのならば、今日は腰の調子が非常に悪く、車に乗る事さえも辛い状態だったのです。

あーあ、それでも行くと明言しておきながら行かなかった事は・・・。

今日明日、超自省したい(とっても反省していると思ってください)と思います。



さて、私がスポーツクラブに復活する日は一体いつなのでしょう(ホントに行く気があるのか!)?