疲れた(-o-;)

さっき帰って来ました。パソコン立ち上げる気力が無いので携帯から日記を書いています。


やはり、予定は未定だった…この遅れは昨日の駐禁のせいだろうか…。


朝8時30分に売り場に着くと、新しい棚はまだ全体の5分の3程しか出来ていないのに、本はどんどん入ってくる…。

あっちこっちに渦高く積まれたダンボールを、完成した棚から詰めて行くのですが、私の担当の棚は本当に最後の最後に出来た為、「とりあえずなんでも棚にいれとけ!」の全くのカオス状態。

とほほ(ΘoΘ;)


明日は通常なら公休なのですが、カオスの棚を正常な状態に戻しておかないと、ブラックホールになってしまうので、本来ならあまりやらないのですが特別にサービス出勤する事にします。


今日の改装の詳しい事はまた明日きちんと書きます。


今日の仕事で体中がイタイ(T_T)。

明日無事起きれるかなぁ?