知らないうちに


このblogを始めてから、知らない間に一年が過ぎていました。


最近はなかなか記事をアップする機会が少なくなって、コレではいけないと自分を戒めてはいるのですが、環境の変化に伴い、なかなかこちらまで手が回らない状態で申し訳ありません。

でも、このblogが自分にとってのblog生活の原点でもあり、そしてまたいつか還る場所でもあると思っています。

いまはまだ、ゆっくり(ちょっとゆっくり過ぎますが(^_^;))のアップですが、まだまだここでご紹介したいことや、語りたい事は山ほどあります。






振り返ってみれば、些細な出来事でさえもこうして誰かに対して語り、自分に対して語ることは私にとってとても重要であったと思います。


そして何より、blogの中にも確かに、その日その時の自分が生きている・・・。




これからものんびりやっていくと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m