久しぶり・・・


今日、少し前に埼玉に引っ越した友人が地元に帰ってきてるという連絡を貰ったので会ってきました。


お互い車で、そんなに遅くなれない事情もあったので近くのファミレスへ。


相手は中学時代の同級生で、一年に一度会うか会わないかぐらいの頻度のつきあいなんですが、学生時代はよくお互いの家を行き来したもので、今でも会うとその頃のノリが甦ってきます。


学生時代の友人ってそんな風に離れてた時間を感じさせない奴って多いと思いませんか?

お互い、仕事やプライベートは色々あるけれど離れてるからこその、全く違った見方でアドバイスくれたり、またしたり・・・。



今日は、とても有意義な夜でした。


また、埼玉に遊びに行くよ!(出来れば東京に行ったときに泊めてくれ(笑))