2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに占い好きなんですか?

あれは1月9日の朝の事。いつもの如く売場について朝の仕事を片付けていたら、鳴る電話。 お客様「「細木数子さんのカレンダー」ありますか?」 私 「申し訳ございません。ただ今品切れさせております。」 お客様「また入ってきますか?」 私 「季節商品です…

せっかく書いたのに!

さっきながーい文章をアップしたのに・・・上書きして消してしまった。 ・・・気を取り直して、まずはご挨拶。 私は某田舎にある本屋にて書店員をしています。 一口に書店といっても色々な所がありますが、私が勤めている書店は、田舎のターミナル駅に程近い…

パソコンから日記をアップすることができました。

無線LAN経由ではどーも駄目みたいで、いまは直接モデムにLANケーブルを挿してネットに繋いでいる状態です。 でも、これではスゴーく問題があるのだよなぁ。 無線LANが使えないとめちゃくちゃ不便です。 なんとか普通の状態(無線LAN使用)で日記がアップ出来…

問題アリ?

昨日から日記を書き始めているのですが、何故だか携帯からなら書込めるのに、パソコンからは出来ないという事態になってます。 一体いつになったらちゃんとアップできるんだろう。 はぁ〜

はじめまして

はじめまして、縹(Hanada)です。ブログは初挑戦なので、色々勉強しなから少しずつ覚えていこうと思っていますので、どうかよろしくお願いします。